2018年07月04日

新しいお友達(^^)/

いよいよ7月ですね!
子どもたちの待ちに待っている夏休みももうすぐemoji15face14
今年はスーパー猛暑になるみたいですね・・・emoji06
暑い暑い夏icon11
体調には十分気をつけて過ごしましょう~ねemoji13

さて
スマイルに新しいお友達が増えましたface25
新しいお友達(^^)/

ナがクビガメの
名前は”くびちゃん”153
みんなよろしくね175


先日のおやつに とうもろこしを食べました171
新しいお友達(^^)/


新しいお友達(^^)/


新しいお友達(^^)/

皮をむいたり
けばけばを取ってくれたりface02
と~ってもおいしいとうもろこしでした199

  • LINEで送る


Posted by ETスタッフ  at 13:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しいお友達(^^)/
    コメント(0)