2018年08月09日

子どもたちは元気いっぱい!

暑い毎日が続いていますがicon01icon01icon01子供たちは 元気いっぱいface13
スマイルでいろいろな活動をしています!emoji32

先週は”リトミック”icon69
音をよく聴いて
音楽に合わせて体を動かしてみました!
子どもたちは元気いっぱい!

今回もアンパンマン先生とチーズ先生が来てくれましたicon06
子どもたちは元気いっぱい!

上手にリズムにあわせられるようになってきましたemoji02


今日はみんなの待ちに待った”流しそうめん”をやりました169
みんな 何日も前から 【いつ やる?】【何時からやる?】
と聞いていましたicon28
みんなの楽しそうな笑顔 おいしそうな顔を見てくださいemoji13face23
子どもたちは元気いっぱい!


子どもたちは元気いっぱい!


子どもたちは元気いっぱい!


子どもたちは元気いっぱい!

とってもおいしかったねemoji13
来年もやろうねface02


☆大好きな絵本から
さるとカニの
絵の具遊びをやったよ161

子どもたちは元気いっぱい!

子どもたちは元気いっぱい!

子どもたちは元気いっぱい!

にじまないようにしたり 筆を細かく動かして
線から出ないようにして塗ったね!
まだ製作途中なので 夏休み中に完成するといいね!




  • LINEで送る


Posted by ETスタッフ  at 17:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子どもたちは元気いっぱい!
    コメント(0)