2018年10月18日

スマイルの活動の様子

先日柿狩りに行ってきましたが、ご厚意で芋堀りもやらせて頂きましたface05
スマイルの活動の様子

たくさん頂いたので
スマイルでのおやつで蒸かしてたべましたface22
スマイルの活動の様子

お家にもおみやげとして持ち帰りました153
スマイルの活動の様子

お家で何して食べたのかな~?face23
『僕 人参芋だったface05おいしかったよ!』
と喜んで報告してくれましたemoji49


先日 吉田公園に遊びに行ってきましたemoji15
スマイルの活動の様子

広い公園でみんなとてもうれしそうface23
スマイルの活動の様子

滑り台をやったり、鬼ごっこをやったり
楽しそうに遊んでいましたemoji35

スマイルの活動の様子

季節も秋になり 気持ちの良い風をいっぱい感じてきましたemoji13


  • LINEで送る


Posted by ETスタッフ  at 10:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スマイルの活動の様子
    コメント(0)