2018年10月03日

消防署見学に行ってきたよ(^^)/

10月になり すっかり秋めいてきましたねemoji52
朝晩涼しくなり 体調管理が難しい季節になりましたので
早寝早起きを心がけ 今月も元気な子供たちと
いろいろな遊びや活動をしていきたいと思っていますface23

先日は”消防署見学”に行ってきました156

消防署見学に行ってきたよ(^^)/

消防の仕事のお話を聞きましたicon14
みんな静かに聞くことができましたface25

消防署見学に行ってきたよ(^^)/

普段見たことのない消防車の中も見せて貰いましたemoji49
みんな興味深々face13

消防署見学に行ってきたよ(^^)/

火事現場に行くときの服も着せて貰い とても重かったようですemoji02

消防署見学に行ってきたよ(^^)/

貴重な体験ありがとうございましたemoji02


  • LINEで送る


Posted by ETスタッフ  at 10:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消防署見学に行ってきたよ(^^)/
    コメント(0)