2022年01月28日

鬼のお面作り


こんにちは、スマイル相良です。

もうすぐ節分ですね。

そこで、鬼のお面を作りました。

白い紙袋に絵具で好きな色を塗ります。

鬼のお面作り

カラフルに塗っているね172 

鬼のお面作り

ぼくは、赤鬼

鬼のお面作り

僕は!!       僕は!!

鬼のお面作り

みんな、自分の好きな色の絵具を
選んで、ていねいに塗っていますface02

鬼のお面作り

鬼のお面作り

絵具が乾いたら
顔の部分をハサミで
切り抜きます。

鬼のお面作り

鬼の つの を付けて

鬼のお面作り

髪の毛を付けたら完成です!

鬼のお面作り



鬼のお面作り


鬼のお面作り

可愛い 赤鬼さん

鬼のお面作り

さあ!鬼のお面も完成して
豆まきの準備は万端だよemoji13
2月3日が楽しみだねemoji02



  • LINEで送る

同じカテゴリー(季節の工作)の記事画像
鯉のぼりとかぶとを作ったよ
七夕の日
工作したよ!
七夕製作~願いごとを書いてみよう!~
スマイル相良にあじさいが咲いたよ!
プレゼント製作
同じカテゴリー(季節の工作)の記事
 鯉のぼりとかぶとを作ったよ (2024-04-26 09:55)
 七夕の日 (2022-07-11 10:15)
 工作したよ! (2022-06-15 13:14)
 七夕製作~願いごとを書いてみよう!~ (2022-06-14 14:14)
 スマイル相良にあじさいが咲いたよ! (2022-06-07 11:31)
 プレゼント製作 (2022-05-02 17:53)

Posted by ETスタッフ  at 18:01 │Comments(0)季節の工作スマイル相良

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鬼のお面作り
    コメント(0)