2024年01月09日

冬休みの様子~クリスマス会~

明けましておめでとうございます!
スマイル相良です。
今年もよろしくお願い致します。

今年も元気いっぱいの子どもたちと笑顔あふれる1年を過ごしていきたいと思います。

冬休みの様子をお伝えします。
冬休みに入って、スマイル相良のクリスマス会を行いました。
初めに、箱の中身はなんだろな?をやりました。
中身はスマイル相良にある物を準備しておこないました。
見たことあるものでも、見えないとわからなかったりして悩んでいる子もいました。触ってすぐに答えがわかる子もいました!!
なにが入っているかわからないので、ドキドキしながら手を入れていましたicon10
冬休みの様子~クリスマス会~
 
冬休みの様子~クリスマス会~
 
冬休みの様子~クリスマス会~
 
冬休みの様子~クリスマス会~

次は、みんなでビンゴ大会!1ビンゴ揃えば景品が貰える様にしました。
子どもたちは、ビンゴカードをよーく見て「あった~」「な~い...」と盛り上がっていましたface25
冬休みの様子~クリスマス会~
 
冬休みの様子~クリスマス会~

おやつにはピザを用意しました。
3種類から1つ選んで食べました。3種類あると悩むよねぇ~face15
冬休みの様子~クリスマス会~
 
冬休みの様子~クリスマス会~
みんなで食べるピザはとても美味しかったですface18
冬休みの様子~クリスマス会~
楽しいクリスマス会になりましたface22

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スマイル相良)の記事画像
クッキングしたよ!
英語教室
鯉のぼりとかぶとを作ったよ
おいしいパンをありがとうございました
クッキングでハンバーガーを作ったよ
運動場でシャボン玉をやったよ
同じカテゴリー(スマイル相良)の記事
 クッキングしたよ! (2024-05-02 10:18)
 英語教室 (2024-04-30 13:27)
 鯉のぼりとかぶとを作ったよ (2024-04-26 09:55)
 おいしいパンをありがとうございました (2024-04-26 09:37)
 クッキングでハンバーガーを作ったよ (2024-04-24 13:00)
 運動場でシャボン玉をやったよ (2024-04-22 10:54)

Posted by ETスタッフ  at 18:18 │Comments(0)スマイル相良スマイルでの様子クリスマス会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬休みの様子~クリスマス会~
    コメント(0)