2024年01月12日

冬休みの様子~グラウンドで遊んだよ!~

こんにちは、スマイル相良です。

冬休みの様子をお伝えします。

今年は暖かい日が続いていたので、グラウンドに行って遊びました。
広いグラウンドいっぱい使って、鬼ごっこや砂場 ブランコなどで遊びましたface21
元気いっぱい逃げ回る子どもたちを、追いかける職員たちは必死でしたface15
ぽかぽか陽気で外が気持ち良かったねemoji13

砂場で遊んでいる子たちは、想像豊かで遊びがどんどん展開していってました。山を作って、「火山噴火~」と言って土や砂など使って溶岩を表していました!!よく考えてるなぁと見ていました。
冬休みの様子~グラウンドで遊んだよ!~
 
冬休みの様子~グラウンドで遊んだよ!~
ブランコが好きな子は一直線に向かっていきましたface25
冬休みの様子~グラウンドで遊んだよ!~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スマイル相良)の記事画像
クッキングしたよ!
英語教室
鯉のぼりとかぶとを作ったよ
おいしいパンをありがとうございました
クッキングでハンバーガーを作ったよ
運動場でシャボン玉をやったよ
同じカテゴリー(スマイル相良)の記事
 クッキングしたよ! (2024-05-02 10:18)
 英語教室 (2024-04-30 13:27)
 鯉のぼりとかぶとを作ったよ (2024-04-26 09:55)
 おいしいパンをありがとうございました (2024-04-26 09:37)
 クッキングでハンバーガーを作ったよ (2024-04-24 13:00)
 運動場でシャボン玉をやったよ (2024-04-22 10:54)

Posted by ETスタッフ  at 13:30 │Comments(0)スマイル相良スマイルでの様子冬休み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬休みの様子~グラウンドで遊んだよ!~
    コメント(0)