2024年04月08日

スマイル探検隊!~春休み編➀~


こんにちは、スマイル榛原ですface02

春休みの活動の様子を紹介したいと思います!



春休みと言えば『スマイル探検隊!』

スマイル探検隊!~春休み編➀~


菊川運動公園などの公園へおでかけicon17


スマイル探検隊!~春休み編➀~

天気が良い日はお弁当を持ってピクニックもしましたemoji15


スマイル探検隊!~春休み編➀~

4月に入ると新一年生が仲間入り!

たんぽぽや面白い形の葉を見つけると
一年生にプレゼントをしてくれる優しいお兄さん、お姉さんですface25



スマイル探検隊!~春休み編➀~

たんぽぽのわたげさん、ふ~っemoji02


◇◇◇




桜が満開になったころには
花見と春を探しに近所の散歩コースへ194

スマイル探検隊!~春休み編➀~


スマイル探検隊!~春休み編➀~


タンポポやシロツメクサなどのお花を見つけたり
桜の木に止まって鳴いている鶯の声に耳を傾けたりしましたface17emoji49


スマイル探検隊!~春休み編➀~


テントウムシや蝶々などの生き物を探しも楽しみました156icon12
最後に大きなカニさんも発見し大興奮の探検隊でしたemoji01






  • LINEで送る

同じカテゴリー(公園)の記事画像
スマイル探検隊!
お出掛け~マリンパーク~
スマイル探検隊!~春休み編③~
スマイル探検隊~春休み編②~
スマイル探検隊!~春休み編➀~
島田中央公園にお出掛け!
同じカテゴリー(公園)の記事
 スマイル探検隊! (2024-04-23 12:07)
 お出掛け~マリンパーク~ (2023-09-20 12:17)
 スマイル探検隊!~春休み編③~ (2023-04-18 15:32)
 スマイル探検隊~春休み編②~ (2023-04-12 17:56)
 スマイル探検隊!~春休み編➀~ (2023-04-12 17:52)
 島田中央公園にお出掛け! (2022-10-13 10:25)

Posted by ETスタッフ  at 17:13 │Comments(0)公園スマイル榛原春休みお出掛けスマイルでの様子活動紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スマイル探検隊!~春休み編➀~
    コメント(0)