2022年11月02日

ハッピーハロウィン



こんにちは、スマイル榛原ですemoji02

10月31日(月)に
ハロウィンパーティー』をしましたemoji08

ダンスやゲームでお菓子ポイントをたくさん貯め
プレゼントと交換することを目標に活動を行いましたface21



第一部:ハロウィンダンス172

ハッピーハロウィン

【今夜はハロウィンナイト】
みんなで手を繋いで踊るのが特徴のダンスです!
ガオーっとポーズをする所が人気でしたface25



ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

【カボチャチャ ランタンタン】
ランタンおばけの可愛い動きがあります157
おばけバランスがとても上手にできましたemoji01


第二部:風船運びリレー

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

ふわふわの風船を棒や手で運び
リレーを行いましたemoji02

目標は『きちんと運んで次のお友達へ渡す』こと!

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

途中で落としてしまっても
みんなからの声援をもらいながら
焦らずゆっくり運ぶことができました156emoji08

みんな頑張ったねface25


お菓子ポイント結果発表

ダンスやゲームを通し、子どもたち一人ひとりの
頑張ったことや素敵な行動を職員から発表してもらい
お菓子ポイントをもらいましたemoji02

ハッピーハロウィン


お友達を大きな声で応援したよ!
長い棒でリレーに挑戦したよ!
など自分から頑張ったことを発表してくれた子もface25

子どもたちの優しさや頑張りが光る
楽しいパーティーになりましたicon12





  • LINEで送る

同じカテゴリー(季節の行事)の記事画像
みんな大好き!いちご狩り
今日は節分♪豆まき!!
豆まき会
みんな大好き!いちご狩り
豆まき
初詣に行ってきたよ!
同じカテゴリー(季節の行事)の記事
 みんな大好き!いちご狩り (2024-05-14 12:40)
 今日は節分♪豆まき!! (2024-02-07 14:00)
 豆まき会 (2024-02-06 13:04)
 みんな大好き!いちご狩り (2023-05-23 12:58)
 豆まき (2023-02-17 10:17)
 初詣に行ってきたよ! (2023-01-12 09:37)

Posted by ETスタッフ  at 17:44 │Comments(0)季節の行事スマイル榛原スマイルでの様子活動紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハッピーハロウィン
    コメント(0)