2024年02月06日

豆まき会

こんにちは、スマイル相良です。

2/2にスマイル相良で、豆まきを行いました。
今年もスマイル相良に鬼がやって来ましたemoji02
子どもたちは、「待ってました!」かのように、入った瞬間から手作り豆で退治していましたicon10
鬼も負けじと戦うが、子どもたちが強すぎましたface16
最後に鬼から「先生たちの話を聞いて、仲良くして遊んでね!」と約束し退散していきました。
豆まき会

鬼を退治した後は、お菓子まき!
子どもたちは楽しみにしていて、待ちきれない様子でしたface25
みんな素早く動いて、どんどん袋の中に入れていました。
豆まき会
 
豆まき会
 
豆まき会

  • LINEで送る

同じカテゴリー(季節の行事)の記事画像
今日は節分♪豆まき!!
みんな大好き!いちご狩り
豆まき
初詣に行ってきたよ!
ハッピーハロウィン
お祭りごっこ!
同じカテゴリー(季節の行事)の記事
 今日は節分♪豆まき!! (2024-02-07 14:00)
 みんな大好き!いちご狩り (2023-05-23 12:58)
 豆まき (2023-02-17 10:17)
 初詣に行ってきたよ! (2023-01-12 09:37)
 ハッピーハロウィン (2022-11-02 17:44)
 お祭りごっこ! (2022-10-26 10:21)

Posted by ETスタッフ  at 13:04 │Comments(0)季節の行事スマイル相良スマイルでの様子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豆まき会
    コメント(0)