2023年01月12日

初詣に行ってきたよ!

こんにちは、スマイル相良です。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますface01

子どもたちと一緒に、初詣に行ってきました! 風もなく初詣日和な感じでしたface14
初詣に行ってきたよ!
子どもたちはどんなお願いをしたのかな?お願いしたことが叶う1年になるといいねface17
初詣に行ってきたよ!

お願いした後は、近くの公園で遊びました。
久しぶりの公園で楽しそうな子どもたちでしたicon12
初詣に行ってきたよ!
 
初詣に行ってきたよ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(季節の行事)の記事画像
みんな大好き!いちご狩り
今日は節分♪豆まき!!
豆まき会
みんな大好き!いちご狩り
豆まき
ハッピーハロウィン
同じカテゴリー(季節の行事)の記事
 みんな大好き!いちご狩り (2024-05-14 12:40)
 今日は節分♪豆まき!! (2024-02-07 14:00)
 豆まき会 (2024-02-06 13:04)
 みんな大好き!いちご狩り (2023-05-23 12:58)
 豆まき (2023-02-17 10:17)
 ハッピーハロウィン (2022-11-02 17:44)

Posted by ETスタッフ  at 09:37 │Comments(0)季節の行事スマイル相良お出掛け

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初詣に行ってきたよ!
    コメント(0)