2024年04月26日

鯉のぼりとかぶとを作ったよ

こんにちは スマイル相良ですface02

鯉のぼりとかぶとの製作をしました

まずは鯉のぼりに好きな色を塗って

鯉のぼりとかぶとを作ったよ


鯉のぼりとかぶとを作ったよ


鯉のぼりとかぶとを作ったよ


できたよface14
鯉のぼりとかぶとを作ったよ


鯉のぼりとかぶとを作ったよ


次はかぶとです
教えてもらいながら折るよ
鯉のぼりとかぶとを作ったよ


鯉のぼりとかぶとを作ったよ


できたよ かっこいいでしょface25
鯉のぼりとかぶとを作ったよ


鯉のぼりとかぶとを作ったよ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(季節の工作)の記事画像
七夕の日
工作したよ!
七夕製作~願いごとを書いてみよう!~
スマイル相良にあじさいが咲いたよ!
プレゼント製作
鬼のお面作り
同じカテゴリー(季節の工作)の記事
 七夕の日 (2022-07-11 10:15)
 工作したよ! (2022-06-15 13:14)
 七夕製作~願いごとを書いてみよう!~ (2022-06-14 14:14)
 スマイル相良にあじさいが咲いたよ! (2022-06-07 11:31)
 プレゼント製作 (2022-05-02 17:53)
 鬼のお面作り (2022-01-28 18:01)

Posted by ETスタッフ  at 09:55 │Comments(0)季節の工作スマイル相良

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鯉のぼりとかぶとを作ったよ
    コメント(0)